人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

シーズンインだよ!全員集合!!

2021-02-28 21:48:43 | 日記

こんにちはシマノレーシングスタッフの馬場です🐎

現在シマノレーシングはチームの拠点を中心にチーム合宿を行っております!


そしてそして、なんと今年初めてチームメンバーが一か所に集まりました👏👏👏


初めて顔を合わせるメンバーもすぐに打ち解け、和やかな雰囲気でチームトレーニングは進み、みんなそれぞれ目標を明確にし、出会って数日で息の合ったチームになったようです!

僕も揃った足並みで走るみんなを見て、早くレースを走っているシマノレーシングを見たい!そう思うばかりです!



そんなシマノレーシングの初戦は、

3月13日
J PRO TOUR 第1戦 播磨中央公園クリテリウム

となります!

皆さん是非、応援の方よろしくお願いします!




それでは🙌




シマノレーシング
馬場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #100日後にバキる馬場 | トップ | #100日後にバキる馬場 食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事