気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

'22, 暑中見舞いだよ〜

2022年07月06日 | ブログ
来た来た私の季節
♫恋の季節じゃないよ
太ってる人達〜
無料の天然ダイエット
この機会を逃さない様に!


日本の夏は青蚊帳・蚊取り線香・行水だけど、今や蚊帳を吊れる様な家は激減。蚊取り線香も部屋にニオイが付くからと敬遠され、行水するにも庭とタライが大きな壁となっている。そもそもタライ自体売ってないでしょう。
でも要は水につかれれば良いのだから、屋外で遊べなくても水風呂と云う手がある。これはイイですよ。音楽を聴きながらでも本を読みながらでも、気の済む迄ゆっくりと入っていられる。身体の火照りが無くなってゆく。時には自分の体温で水がわずかながら微温くなる事もある。だいいち風呂場なのてスッポンポンを気にする必要など無いのが嬉しい😄ネ。
でも、風情が無いのが寂しい。

まあ、この時期の定番ですけれど、
暑中お見舞い
        申しあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿