C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

手打ちそば 八笑@上市町

2015-08-16 22:26:31 | ランチ
お盆のお墓参りが終わってからのランチ!家から近いので、八笑に行ってきました!


このお店は昔スーパーだったお店の付近にあるというくらいが目印でわかりにくい場所にあります(笑)
そしてお店も16席で広いわけではないので、お昼ときにはすぐに満員になります。
年末は1時間以上待ちました。私たちが行った時も、2家族まっていて、そのあとまだ1家族まっていました。
30分ほどまって食べれました♪

両親はセットを頼んでいたのですが、私はのりせいろう!


久々にお蕎麦だったな~富山ってお蕎麦の文化あんまりなくない?
ラーメンかうどんが多いけど、お蕎麦のお店ってなかなかないんだよね~
ここはその中でもお気に入りのお蕎麦やさんで本当においしいです。

八笑 (はっしょう)
076-473-3262
富山県中新川郡上市町森尻391 松本ビル

11:30~14:30
土曜日
11:30~14:30
17:30~19:30



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の行事 御招霊 | トップ | 20歳よ、もう一度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいコメントありがとうございます (手打ち蕎麦 八笑)
2015-08-19 09:19:06
おいしい蕎麦ですねと言われるのが何よりの励みになります。 これからも老体にエネルギーを注入してもっと美味しいと思ってもらえるようにしっかりと蕎麦を打ちます。
また、おいで下さい。 
返信する
>手打ち蕎麦 八笑さん (Nakaji)
2015-08-20 11:01:03
わーーこちらこそありがとうございます。
なんか感激しております(笑)

家が近いので両親はよくいってるようですが、
私は久々に行きました!おいしかったです!
今度はあったかいお蕎麦食べに行きます!!!

近所にこんなおいしいお蕎麦屋さんがあるのはこちらこそ感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。