C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

asatte produce『ピエタ』@富山オーバードホール中ホール

2023-08-19 20:37:10 | 美術・芸術鑑賞・公演など

少女だったことがある、全ての女性に捧ぐ―――
18世紀のヴェネツィアを舞台に、ささやかな幸せを探し続ける女性たちの物語。
小泉今日子、念願の小説『ピエタ』舞台化。2023年夏、ついに実現。

オーバード・ホール 中ホール開館記念
asatte produce『ピエタ』を見に行ってきました!!!

中ホールはじめて!!!!隈研吾さんの建物って感じだったな~!!!!

大島真寿美の同名小説を舞台化です。音楽は生演奏でほんと素敵でした。
「娘たち、よりよく生きよ」本当にぐーーっと来ました。

とにかく出演者全員がすてきだった~
キョンキョン顔ちっさっ!!峯村リエさん素敵!石田ひかりちゃんきれいだな~
って感動ばっっかりでした(笑)

とにかく中ホール、空調がどうなってるんだろうって思うくらい寒い。。。。
凍った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。