C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

越中座2023〜富山県出身芸人が年に一度笑いで恩返し~@富山県民会館

2023-09-03 22:37:06 | 美術・芸術鑑賞・公演など

今年は越中座越中座2023に行ってきました!なんか忘れててチケット取れないかな~ってみてたら、
夜に空きが出てておーーーーってソッコーチケットゲット!

この日はおわら風の盆ってこともあってか、夜の部には柴田さんとかいなかったな~(笑)
シークレットゲストは朝乃山!!!!!大きいんだけどかわいかったな~!!!!!応援したくなるのもわかる!
日帰りで富山に来てくれたようで、本当にいい子だわ~ってなってました!

富山のゆかりの芸人さんと俳優さんがでて、朗読劇や漫才や歌などいろんな事やってくれるんだけど、長いことやってるな~って思いながら見てました。
ラストは志の輔師匠の落語!題目はハナコ

本当に楽しかった~!!!!!!!あらかじめ申し上げておきます。。。から始まる落語。
何度聞いても楽しい!!!!!

最近、なかなか外出しなくなった両親も楽しそうで本当によかったです!!!

帰りはいつものラーメンで!!!富山づくしの1日でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。