C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ DINING呉音@富山市

2023-08-15 21:00:49 | ランチ

久々に友達とランチ!!!!!DINING呉音さんへ!!!隈研吾さんの建築!やっぱりオシャレだね~

中も本当にオシャレ

なにたべようかな~ってことでハンバーグランチ!

アツアツのピリ辛トマト!美味しかったです。

1年近くあってなかったので、久々すぎてずっとしゃべってました。なんかいつもNakajiに元気をくれる友達たち、本当に学校の友達でもないのに、なかなか長い付き合いになったな~ってあらためて思ってしまいました。
私もみんなに負けないようにがんばろうっと!!

DINING呉音
富山県富山市呉羽町2247-3 富山市舞台芸術パーク内 050-5890-7457
営業時間

11:00~20:00(L.O.19:00)

ランチタイム11:00~14:30(L.O.14:30)

日曜営業

定休日

不定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。