C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ Family & DiningRestaurant HOME@富山市

2016-05-22 22:37:44 | ランチ
前々からきになっていたお店!!!!映画の後に寄ってみました。
Family & DiningRestaurant HOME(ホーム)です。


なんか昼も夜もやっているお店のようです。
ランチはパスタランチとかビーフシチューとかハンバーグとかありました。
HOMEって書いてある通り、お子ちゃまランチとかもあるみたいで、お子様ずれの方もおられました。
Nakajiはハンバーグをチョイス!


なかなかおいしかったよ。お水とお茶がセルフサービスなのもうれしかったな~
またきてみようっと!!!

富山市総曲輪3-2-27
11:30~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:00)076-461-6080

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーのすべて | トップ | マネー・ショート 華麗なる大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2016-05-26 17:26:27
ちょうど、ハンバーグ食べたかった(笑)
夕食の献立は、違うので、この写真見て
我慢します(笑)

見た感じ、すっごく、にくにくしくて
にく~っ!って感じで、すっごくおいしそう^^
けっこう、ボリュームありますよね♪
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2016-05-29 22:38:48
ハンバーグってたまに食べたくなるんだよね~
にくにくしてたけど、食べやすかった!
ここはリピだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。