増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



5日前

なんとかブログ更新したものの

実はその前日から

かなり

すごーく

凹んでいます。





心に引っかかるものが少しでもあれば

譲渡はしない。

トライアルにも出さない。





そう決めていたはずなのに

僅かな望みにかけて

ぴよりんをトライアルに出しました。





そして戻ってきました。





あちらで酷いことをされたわけではありません。

ありませんが

慣れない環境で

慣れない人間ばかりで

どんなに不安だったことか…





ぴよりんには

申し訳ない気持ちしかなく

気持ちは凹んだままです。



私が悪かった



ごめんね



ごめんね



ぴよりん





猫たちは元気です。











私も体は元気です。

ただ気持ちが凹んでいるだけです。

ぼちぼちやります。





そうそう

この子



ぷるんぷるんのタマタマ付いてました。

やはり男の子でした。

お盆の繁忙期を乗り切ったら

去勢手術します。





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 男の子だよね? いつでもやめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。