増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



街はイルミネーションでいっぱいです。
母ちゃんも今年はちょっと足を伸ばして岐阜の長良公園へ


どうです?キレイですよね~♪

名古屋市内のイルミネーションとは違って
洗練されてないというか...手作り感があるほのぼのした感じで心が暖かくなりました。



さてさて、ウメさんの話に移りましょう。

あれほど気に入っていたアルミプレートですが
11月に入るとだんだん興味を示さなくなってきました。



い...いいえ。文句ではありませんが...
母ちゃんはそこに座って仕事したいです。



どうもありがとう。


そうそう、あなたの新しいお友達を皆さんにご紹介したらどうですか?



あの~、ねこパンチもかわいそうだと思います。



すみません。母ちゃんのせいですか?


夜は ↓ここで寝ることにしたみたいです。



でも、母ちゃんがお仕事しないとアナタを養っていけません。



はい。わかりました。
なんだか怒られてばっかりの母ちゃんでした。



↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 母ちゃんオロ... 間に合った~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。