増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




今日は悲しいお知らせをしなければなりません。



まずはコチラをご覧くだいませ。



そしてコチラも.....



昨年11月。我が家の家族に仲間入りし、たった1匹生き残っていたエビちゃんが...



亡くなりました。





今年の夏に撮影したこの写真。最後の写真になってしまいました。



毎朝『おはよー。』と声をかけ...

元気に泳ぎ回る姿をのんびり眺めたりしてたのに...残念。



僅か1㎝にも満たない小さな命でした。







そうなの。可哀そうに.....





 はっ!?

ちょっとそこの猫さんたち、今なんて言いました!?

1年も一緒に暮らした家族なのになんて冷たい...



ウメさんも航祐もこちらを向きなさい!!!!!









 お知らせ 

映画『犬と猫と人間と』 名古屋でのアンコール上映決定。



今池の「名古屋シネマテーク」TEL:052-733-3959にて来年1月予定。






  1日1回 ポチッとお願い♪


エビちゃん...どうか安らかに.....

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« デブ猫 親の心子知らず »
 
コメント
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2009-11-30 12:39:36
エビってどの位いきるんですかね?
家にいた金魚8年くらい元気でした
金魚掬いのやつ(笑)
60センチ水槽にフル装備で太り過ぎで亡くなりましたけどちょっとかなしかったですね
ウメさん達密かにねらってたのね
 
 
 
Unknown (mikko315)
2009-12-01 01:33:09
潤吉さんとこのお亡くなりになったエビちゃんとかけましてぇ~
交際7ヶ月で結婚か?って言われている、売れっ子モデルのエビちゃんととく~
そのこころはぁ~
どちらも一年経たずに逝って(嫁に行って)しまうでしょう~ プッ
お後がよろしいようで...


 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-12-03 15:16:11
<元祖ゆうさま>

えぇ~!
金魚すくいの金魚が8年って...すごいですねぇ。
私がすくって来た金魚たちはほんの2~3日で死んじゃって...
それがイヤでいつの間にか金魚すくいはしなくなりましたね。


<mikkoさま>

mikkoさんひどい!
私のかわいいエビちゃんの死をそんなふうに...
ウメさんも航祐もmikkoさんも
私の辛い気持ちなんか理解してくれないんだわ!!!

でも、モデルのエビちゃんは(嫁に)行かないでしょう~
間もなく破局報道があるはず~♪

芸能人の結婚は予定通りいかないのが常ですから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。