増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



やっとです!

やっと道筋が見えてきました。

ホームレス男性が餌やりをする猫たちのTNR



少し先になりますが

皆様にいいご報告ができると思います。

首を長~くしてお待ちくださいませ。



着々と作戦を練る すず でございます。





  





3ヶ月ぶりになってしまいました

ご支援いただいている皆様へのお礼です。





イトウ様

アオヤマ様

ホンダ様

サカキ様

コンドウ様

ヨシオカ様

カワモリタ様

アダチ様

イワタレ様

サイトウ様

ヒライデ様

キムラ様

イノウエ様

イタミ様






マナーウェアやオムツ
ナオのためにと頂戴しました。













たくさんのフードやおやつ
ウチの猫や保護猫のためにと頂戴しました。













お腹を空かせて可哀相と
ホームレスの猫たちのために…













私へのお気遣いまで

















私の好みをよくご存じで、恐縮です





もりねこを脱退して2年半

変わらず活動を続けられるのは

皆様からのご支援があってこそ…





心より感謝申し上げます。。。





猫たちは





段ボール箱や梱包材も

嬉しいようですにゃん(=^・^=)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 許せ、ナオ(-_-;) ふわんふわん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。