増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



フランス発

ヨーロッパを中心に19秒に1本売れている

世界で愛されているペット用ブラシ!

と話題の「フーリー」



購入した友達から

「すっごい毛が取れるよ!猫の模様がはっきりした!」と聞かされ

欲しい・・・が、アマゾンでも5,000円近い・・・

どうしよっかな~



そしたら!

先日ホームセンターのペットコーナーで発見!

「ドギーマン イージープロ アンダーコート2WAYトリマー」

1,880円(税別)で購入してみた





航祐~!ちょっと来て~!



ブラッシング開始

軽く撫で付けるだけで・・・

おっ!

おおおぉ~!

うわわぁ~~~!!!



あっという間に立派な毛玉ができた~!



子猫3匹、いや、5匹、丸裸にしたくらいかな







なんか、体がすっきりしたんとちゃう?



ほら!



航祐の体に腰のくびれが復活した!

何年ぶり~

触ったカンジも全然違う



おかげで抜け毛も減った気がする(^^)



あっ

今回掲載した写真は先週撮影したものです。

我が家にはもう子猫はおりません。

それとこの類のブラシ

使いすぎると皮膚を傷めるらしいのでご注意を(^_^;)





あーーーっ!コラーーーーーッ!!!





毛玉を処理せず放置するとこんなことになります(-"-)





  1日1回 ポチッとお願い♪

ブラッシング大嫌いの小豆もこれはOKらしい(^^)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« いいこと続き 『幸猫(^^)』... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (redbird315)
2015-07-24 17:03:54
子猫よりデカイ航祐の抜け毛って!?
鳴呼~ズラにしたい(笑)

諭吉のモニュメント、エエ感じですね。
ほんまそこに居るような・・・
これからはずっと一緒ですね☆
諭吉もきっと喜んでますよ!
 
 
 
お返事 (すず)
2015-07-25 01:31:40
<redbirdさま>

ぜひぜひご購入くださいませ。
お宅の猫を総動員しささっとブラッシングすればズラの5個や10個
あっという間に完成でございますわよ~♪

今日も飲んで寝落ちする私を静かに見守ってた諭吉・・・
「前と何も変わっとらんな」って顔しております(汗)
 
 
 
Unknown (和kazu)
2015-07-25 22:46:18
うそっ。こんなに取れるんですか!?
我が家も買おうかな。

最後の写真 (* ̄m ̄)プッ 気持ち良さそう。(掃除する人間側は大変かと思われますが)
 
 
 
お返事 (すず)
2015-07-26 14:23:24
<和kazuさま>

これ、ほんとにお勧めですよ~♪
1匹のブラッシングを始めると他の猫も寄ってくるようになりました。

あぁ・・・最後の写真ね・・・(-_-;)
子猫は満足そうでしたがその後の掃除は大変でした(汗)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。