増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



師走らしい寒さになってきましたね。

仕事とはいえ

犬の散歩が辛くなってきました

でもでも人間苦手な私としては

ストレスなく過ごせる時間(^^)

手袋、マフラー、腹巻、レッグウォーマーと

準備万端の すず でございます





  





恒例!最近の頂き物です(^^)



まずは猫たちのもの





全部子猫用のフードです

これだけあればいつ子猫が来ても大丈夫!

来季への備えができました



いつも恐縮する私への差し入れ











チョコレートにラーメン

そしてアルコール

みなさん私の好みをよくご存知で

「猫たちのため元気でおらないかんよ!」

そんな励ましのお言葉に甘え

美味しくいただいております。。。



これ、さくら苑のスタッフには内緒なのですが



従姉が皆へのクリスマスプレゼントにと送ってくれた

アロマのスプレーです



ファリーヌの千夏ちゃんがちゃんが焼いてくれた

猫クッキーを1枚ずつ添えて

頑張ってくれているスタッフに。。。



そして

これはフリマの休止をお知らせする前…

航祐が入院いているとき

支援者N様が送ってくださった物資です。



同封されていたのは暖かいお手紙と

航祐のためのお見舞でした。



N様のお気持ちに応えることなく

航祐は逝ってしまいましたが

あの子はあの子なりに…

すごく頑張ったのだと思います。

暖かいお心遣いに

心より感謝申し上げます。。。





たくさんの方々に支えられ

もりねこを抜けてストレスも減り

頑張っております。





本当に本当に

ありがとうございます<(_ _)>





さくら苑の看板娘さくら



金庫には入っちゃいかんよ





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コタツもどき 意外にお利口? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。