増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



2015年も明日で終わりですね。





インテリアコーディネーターの仕事に加え

今年5月からペットシッターも始めました。

犬や猫はもちろん

ウサギ、リス、インコ、小鳥、熱帯魚

数々の失敗を重ねつつもたくさんの生き物に接し

心癒される日々を送っております。

大晦日と元日を中心に

年末年始はかなり多くの依頼をいただき

正月どころじゃないわ!というカンジです(^_^;)





で、数日前に気付いた・・・

1枚も年賀状を作っていない・・・

今更ジタバタしても仕方ないので

今年はなし!でいいかな





お正月を迎える前に

「猫たちに」とお年玉を頂戴しております。



これは保護猫にいただいたお年玉なので



ということになります(^_^;)





もりねこブログのほうへ

寄付金のお礼を掲載させていただきました。

いつも猫たちのことを気に掛けていただき有難う御座います。

もちろん



でございます(^^)





フリマの物資を提供してくださる方々にも



感謝申し上げますm(__)m





クリスマスイブの夜やってきた子猫たち



最初はシャーシャーでしたがかなり落ち着き

目つきも優しくなってきました

新年早々里親さん募集いたします。



私の誕生日にやってきたテンテンも



甘えん坊!食いしん坊!

とってもいい子♪

こちらも里親さん募集中



新しい年に新しい家族を迎えませんか?

morineko55@gmail.com

↑上記アドレスまで、ご連絡お待ちしております。





私自身だけでなく公園猫応援団もりねこも

今年1年大変お世話になり有難う御座いました。

皆様どうかよい新年をお迎えくださいマセ。





  1日1回 ポチッとお願い♪

シッターの依頼が明日は10件!明後日は13件!がんばるどー!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 売りました! 新年のご挨拶? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。