増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



一昨日さくら苑へ向かっていたときのこと

到着直前

信号のない交差点に

子猫の亡骸が横たわっていた。



路肩に車を寄せ

ペットシートとキャリーバッグを持っていき

収容した。



恐らく2ヶ月半ほど

ウチで保護してる子にゃんこと同じくらい

白黒の子猫だった。

内臓も眼球も飛び出していた。



あの子を車で轢いた人は衝撃があったはず。

即死だったかもしれないけど

急いでいたのかもしれないけど

せめて道路の端に寄せるくらい

できんかったのかな…



さくら苑到着後

庭に咲いていた花をたくさん切り

一緒に段ボール箱に入れ

「早く八事へ連れてってあげて」

というオーナーの声に促されて

八事霊園へ走りました。



せっかく生まれてきたのにね…



今目の前にいる子だけでも!

幸せにしなければいかんです!!!





で、昨夜



生後2か月ほどの三毛さん保護しました(^^;

一応「シャーッ」言いますが

すぐ慣れてくれそうな可愛い子





  1日1回 ポチッとお願い♪

今年度18匹め

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 里親さん募集 今日の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。