増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




昨夜のこと.....









































暖かいお見舞いコメントをくださった皆様に感謝申し上げます。



高熱のせいでアタマが変になったわけではありません。

タミフルの副作用による異常行動でもありません。



全快でございます! 



しばらく飲む気にもならなかったビールが旨い!

健康で美味しくビールが飲めるって...ホントに幸せですね。













.....というワケで、昨夜は大変な騒ぎでした。



今日、母は寝不足です。





  1日1回 ポチッとお願い♪


療養中、ビールを飲む気にはならなかったのでワインを少しずつ...

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 新型です。 孤独な戦い・1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2010-02-03 21:02:50
全快おめでとうございます
ガソリン美味しい事は良いことです
ワインが良いお薬だったんですね(b^-゜)
 
 
 
Unknown (mikko315)
2010-02-06 14:06:02
一週間分の大暴れで寝不足ですか・・・
せっかく全快したのに・・・
これだったらいっその事、ず~っとインフルエンザの方が
静かで良かったのかも・・・フフッ

寝不足の次は、二日酔いに気をつけて下さいね!
 
 
 
Unknown (和kazu)
2010-02-07 08:49:48
全快、おめでとうございます。
ウメちゃんと航祐君も、気兼ねなしの大暴れ。
さぞかし、後片付けが大変…じゃなくて、エンジン全開の光景は見ごたえがあったことと思います。
ふたりとも我慢してて、えらかったです。

インフルの次は、二日酔いと寝不足の頭痛に悩まされたりして (* ̄m ̄)プッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2010-02-07 11:18:01
<元祖ゆうさま>

ありがとうございます。

「良薬口に苦し」といいますが
私にとっての良薬はワインだったとおもいます。
ぜ~んぜん苦くなくてよい薬です♪


<mikkoさま>

インフルエンザからは快復しましたが
『ねこばか病』は完治不可能なようです。
あ...mikkoさんも『ねこばか病』でしたよね。

闘病生活は苦しいものです...お互いに...ププッ

追記:私は二日酔い知らずです。


<和kazuさま>

ホント、ふたりともえらかったです。
しかしその反動も...想像以上でしたよ。
今も私の背後で走り回ってます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。