増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




恐縮です(*_*;





前回ブログUPから

このブログでも、facebookでも

たくさんの方々からお見舞いコメントを頂戴しました。





喘息の発作がおこってからというもの

食欲はゼロでした

ところが5月5日の夜、突然

「な~んかお腹すいたかも?」と思ったのです

おつゆと麺だけの饂飩を少しずつ少しずつ...

完食!

その直後カラダに力が湧いてきた~!

それ以来快方に向かっております(^^)



ご心配くださった皆さま

本当に本当に有難うございますm(__)m



まずはこの10日間で減ってしまった4キロの体重を取り戻します



そしてそろそろ



この子たちの



里親さんも



募集しなければなりません(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪


別れの日は刻一刻と近づいてます(-_-;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 不調です 子猫8匹 »
 
コメント
 
 
 
どっひゃ~~!! (ka-chan)
2013-05-07 18:34:42
まず、4キロの体重減に「まじ?」「あんなに細いのに4キロ減?」
どっひゃ~~!!うらやましい!!体調崩したい~~~!!と思った私です。
そして、あんりゃま~~、ほんの数日でえらく可愛く仔猫らしくなっちゃって?!こりゃあ、見に行かねば!!いかん、見たら鼻血で出血多量で死んでしまう!!
とりあえず復活おめでとう^^わたしの贅肉をプレゼントしたいわ
 
 
 
お返事 (すず)
2013-05-08 08:54:53
<ka-chanさま>

この歳でいっぺんに4キロ減はヤバイですよ...
自分のカラダ見て「シワシワばばぁ」っって呟いたし...(^_^;)
ご心配をおかけしましたm(__)m
現在猫部屋は大騒ぎ!
8匹の子猫が走り回る様子は微笑ましいけど
定員オーバーの無認可保育園みたいよ(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。