増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ナオのオムツ交換のため昼前にいったん帰宅すると



(-"-) 誰!?

ホンット!

忘れた頃にやるよね

オムツ交換より先に

ティッシュを拾い集めた すず でございます。





  





2週間ほど前

野良さんに餌やりしている駐車場に

新しい猫が姿を見せるようになった。



毎日欠かさずやって来るにゃおが食べ終わるのを

少し離れた場所でじっと待っている。



耳カットはない。

不妊手術しなければ!



でも毎日来るわけではないので

ずっと車に捕獲器を積んでいた。



姿を見ると匂いの強いフードを入れ

捕獲器を置いてみるのだが

あと一歩というところで後ずさりしてしまう。



失敗すること2回



今朝また姿を見せたので再度挑戦し





やっと捕獲成功(*^^)v





で、不思議に思うこと…





たまににゃお以外の猫が現れ

TNRを済ませるといなくなる。

しばらくするとまた別の猫が現れ

TNR後数日ご飯を食べに来て

また姿を見せなくなる。





ねぇねぇ野良猫さんたち

「ちょっとアタシ行ってくるわ!」

「おう!来月はオレの番な!」

「オマエは下っ端だから半年後だぞ」





そんな相談…していませんか?





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっと嬉し... やめてーーー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。