増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



はぁ~、疲れた~



一昨日深夜の捕獲作戦から始まり

昨日は猫・猫・猫の1日でした(~_~;)



寝不足だし・・・さすがに疲れた・・・



飲むぞ!

と意気込んだもののな~んも作る気になれず



昨夜の晩酌風景



実はコレ、冷凍たこ焼(^_^;)

レンジでチンしただけではなんか味気ないので

たこ焼器で表面カリカリにしアッツアツ

なかなか美味しゅうございました





テーブルの脇には





行き倒れのように眠る山田五郎





コロコロする小豆





何かを訴えるように見上げるウメさん





触らせてはくれんけど呼べば振り向く大和





相変わらずのデブチン航祐





少し離れたソファで寛ぐ ふく



そして・・・



エリザベスカラーが取れてすっきりしたサスケ

里親さん募集中♪





外猫だった頃の苦労などすっかり忘れ去った猫たち







今日も平和な我が家です。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 片目のサスケ... やっと我が家も »
 
コメント
 
 
 
いいね~ (かあちゃん)
2014-08-30 12:09:16
なかなか勢揃いの写真はなかったもんね
平和、平和^ ^
サスケ可愛くなったわ♪

呼べば振り向く大和、ウケたわ^ ^

たこ焼き、グッドアイデアね
チンだけだとフニャだもんね
素晴らしい♪
たこ焼きにビール、美味いんだよね~
 
 
 
Unknown (mikko315)
2014-08-30 23:58:18
山田五郎キター!
超白ーい!
超カワエエーッ!
超キュート!
名付け親超イケてるーっ!
たこ焼き超食わせーっ!
 
 
 
お返事 (すず)
2014-08-31 08:46:40
<かあちゃんさま>

サスケ可愛いでしょ~♪
里親さん!捜さねば!

たこ焼きにはビール!
餃子にもビール!
パスタにはワイン!
まぐろのカマには日本酒!

今日も元気だアルコールが旨い!ヽ(^o^)丿


<mikkoさま>

名付け親のmikkoさま・・・自我自賛ですな(^^)
そろそろmikko家にも新しい猫が仲間入りする頃では?
素敵な名前、つけて差し上げますよ♪

猫パラダイスばんざ~い!(泣)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。