増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



てつおさんの入院と同時期にもう1つ

別の問題も発生していました。





この方



ナオです。





昨年12月にお腹が酷くただれ

結石症まで併発して大変だったことは

既にお伝えした通り。







それらの症状が改善し

「一時はどうなることかと思った」と

先生と一緒に胸をなでおろし

2か月ぶりにお腹シャンプーができて

ナオ自身もご機嫌さん



気持よかったねと喜んだ矢先







オシッコの量が増えてきて

それがどうしても気になったので

血液検査をした結果

腎機能が低下していました。





また結石ができたら

尿管代わりの管が詰まってしまうかもしれない。

片方しか働いていない腎臓の機能を

低下させることなく維持しなければ。





どちらが欠けても

ナオは生きていけない。





薬の量が増え

先生とよく相談しフードも変更





2018年12月

生後4か月ほどだったナオを保護し

そのまま病院へ直行

外傷はないのに内臓の損傷が激しく

38日間の入院中

5回もの手術を乗越えて

やっと退院し我が家へ来た日から

まだ3年と36日





やっと3年と36日






「命が助かったとしても寝たきりになるかも」





一時はそう言われたのに

猛烈ダッシュで走るようになり

ワガママ放題で

我が家の女王様に君臨したナオ







あとどれくらい

母ちゃんの傍にいてくれるのかな。





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ご支援のお礼 虐待だわー!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。