増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



このブログで募集中なのは猫の里親さん!



と思うでしょ?



でも今回はまず、ヘルパーさんの募集です。



さくら苑は予想より速いペースで入所者さんが入り

現在ヘルパーさんが不足しております

お仕事していただける方いませんか?



猫大好きなオーナーの元



猫たちと一緒にお仕事しませんか(^^)



  



さてさて本来の路線に戻りましょ。





あれ!早速自己アピールしに来ましたね

トコです。

疥癬の治療は終了し我が家のにゃんずと一緒に走り回り

まぁ~!甘えん坊!



顔もキレイになりましたが

やんちゃな性格が現れてるでしょ



アキは人慣れ修行続行中





相談者の方々も子猫を抱えて頑張ってます!











みんなみんな里親さん募集中ですにゃん



涼しさ増す季節

猫と眠ると温かいですよ。



ちょっと会ってみようかな、と思われましたら

下記アドレスまでご連絡ください。



morineko55@gmail.com





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最近の頂きもの サクラお泊り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。