増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



毎日毎日

笑っちゃうくらい暑いですね

陽が落ちてからでも犬の散歩では汗だく

深夜や早朝野良猫さんの捕獲も汗だく

塩飴と水が欠かせません。

皆さまも熱中症にはご注意ください。





さてさて

みの の正式譲渡が決定したので

更に1頭

愛護センターから猫さんを引き取りました。



キリッとしたイケメン『バルス』



みの や ほっぺ と同時に

5頭で元飼主から飼育放棄されたうちの1頭

そしてこの子も

FIV(猫エイズ)キャリア



みの も含め性格はいい子たちだが

不妊手術もすることなく猫を増やし

結果飼育放棄するなんて

元飼主はアホだ!

信じられん





最初に興味を示したのは ほっぺ



バルスも近付いて行く



まだ憶えてるよね~(=^・^=)





1歳のイケメン男の子

「にゃ!にゃ!」と小さく鳴いて

穏やかなええ子(^^)



里親さん募集いたします







ぼつぼつと

素敵な里親さんに出会える日を待とうな(^^)





  ポチッとお願い(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鼻とーる うだうだゴロゴロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。