増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



前回の続きです。





どーーーしても! “じゃらし”で遊びたい航祐くん。







でも取れません。







かなり長時間にわたって格闘しておりましたが...







取れないようです。












あれれ? 諦めた?







もちろんその要求は却下!





以前ウメさんも同じことやってました。

暫くバスケットの周りをウロウロしてましたが

すぐに上が開いていることに気づき、ひょいっと中へ。

自力で“じゃらし”を手に入れたのです。

それに比べて航祐くん...やっぱりおバカでしょうか?





  1日1回 ポチッとお願い♪


ちょっとおマヌケなとこも個性なのですかねぇ...

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« じゃらし1 お昼寝中です。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2010-04-16 10:21:20
航祐君、家のエリに近いかな(天然)
三人よればなんとかですべての悪戯3ニャンでクリアーしてますから(笑)

頭脳犯はアゲハ
強行犯はエリ
予測不能犯はかおるこまったさん達です
 
 
 
お返事 (潤吉)
2010-04-18 11:34:36
<元祖ゆうさま>

人間も猫も、個性を尊重して育てることが大切。

それは理解してるつもりなんですがねぇ...
航祐って本当におバカなのかただの天然なのか
どうしたら判別できるのでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。