増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



“子猫を保護した”

“自分では飼えないし”

“里親探しの方法もわからない”

“引取って里親探しをして欲しい”



上記のような連絡は年に何件も入ってくる。



「一般の方からの引取りは行っておりません」



そう言うと

“可哀相な子猫を見捨てるのか”

“人が困っているのに何とも思わないのか”

上記のように罵られることがある。

外へ戻してくるという人までいる。



つい最近もあった。



何年も活動を続けるうち

そんなのに慣れてしまった すず でございます。



自分でどうすることもできないなら

中途半端な気持ちで保護なんかするなよ





  





今回の表題は『お引越し』ですが

私ではありませんよ。





今月始めに避妊手術を済ませた『ちこり』



2度フロントラインプラスをつけ

3度専用シャンプーで入念に洗い

やっとシラミ退治ができて

南の暖かい部屋へお引越し





またまた環境が変わり

最初は戸惑った様子だったけど



少しずつ落ち着いてきたかな



あんな汚い場所へは戻さないよ。



栄養満点のフードを

毎日お腹いっぱい食べることができるよ。





素敵な家族を見つけような







ウチの猫たち…

まったく関心なしだな





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 怖いもの知らずⅡ 福ちゃん近況 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。