増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}















最近は更新も滞りがちですが皆さんボチボチとお付き合いください。



今年1年が人間にも猫にもよい年となりますように...





  1日1回 ポチッとお願い♪


今日は新年会です。飲むぞー!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 来たよ~♪ ダイエット »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (元祖ゆう)
2011-01-02 19:55:54
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

どんなきっかけで潤吉さんやウメちゃん達とお知り合いになったのか今では記憶にないのですが(笑)これからも末永くよろしくお願いいたします。

アルコール満タン給油してくださいね。
 
 
 
Unknown (mikko315)
2011-01-03 00:39:12
あけおめでございます。
今年はとめさんも一緒の賑やかなお正月なんですね~
確かに…今年一年、猫や動物にとって
良い年になるといいですね。
しかし、民主党が思いつき?で打ち出した
「ペット税」…気になります。
 ペットを無責任に捨てる飼い主に動物愛護の自覚を促すのが目的で
税収が保健所の 「殺処分に使われる」との噂が広がり
党本部に抗議が殺到する事態になったそうで…
使い方が間違ってなければ、反対でもないんですがね~
子供手当てに行くんだろうな…(-_-#)
正月そうそう、暗い話しになってしまいました。ごめんなさい…
ことよろですーっ!m(_ _)m



 
 
 
お返事 (潤吉)
2011-01-04 20:53:20
〈元祖ゆうさま〉

どんなきっかけで...て、
そんな昔のこと忘れちゃいましたよぉ~
現在の猫ライフが楽しければいいじゃないですか!
てな、お気楽なペースで今年もよろしくお願いします。

年末年始でアルコール給油しすぎて溢れてますが...(笑)


〈mikkoさま〉

あけおめです。
ホントに賑やかな年末年始で...
静かに眠ることさえ困難な状況です。

「ペット税」...私も気になってます。
税金を課したからといって殺処分が減るのか...
それで人の意識を変えることができるのか...
本当に難しい問題です。
せめて私たちは、目の前にいる猫たちをめいっぱい愛してやりましょう。

とにかく今年もヨロシクです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。