増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



あのー…

徳島でのことご報告したいんですけど

毎日いろんなことが起こるんです





愛護センターでボランティア登録をしたとき

職員のMさんとこんな会話をしました。



Mさん「乳母猫さんがいるといいですね」

すず「ついこの間までいたけどね、子猫と一緒に里親さんのとこに行っちゃった」

もちろん黒猫もものことです。



15日 徳島行って



16日 とく子さんと生まれたばかりの子にゃんこ4匹がやって来て

Mさんに連絡しておいたんです。

「乳母さん来たよ」って。



17日 夕方Mさんから電話が入り

「お乳貸してくださいー



そして本日18日

愛護センターから預かってきました。





70g~90gの3匹

生後3日ほどだそうです。

70gって未熟児だわ





とく子さ~ん!

すみませんが、この子たちにもお乳飲ませたってください。





いちばん小っちゃい茶トラくん



頑張って大きくなるんやで





よろしくお願いしますね(^^;







とく子さんの体…なぜか青いんです。

毛の根っこは白いので

生え変われば綺麗になると思います。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 来た! やっと徳島のこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。