増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今朝はサンマとシラスの受診



病院でブログの読者さんに会い

サンマとシラスに

「頑張って大きくなるんだよ!」と

声を掛けていただいた。



この子たちを応援してくれる人が私以外にもいる



それが嬉しくて

ほっこりした すず でございます。





  





そのサンマとシラス

検便の結果コクシジウムが見つかった。

前回の検便では出んかったのに(+_+)



なかなか治らない下痢の原因がわかったのは良かった。



少しずつだが体重も増加し

このまま育ってくれると信じたい。







たくさんの人が応援してくれてるよ。

頑張って!生きるんだよ!







ポン子さんが育ててくれた子どもは

いつでも嫁に行けます









サクラとハナ

膝の上が大好きな甘えん坊姉妹







ハチ

センターから来たときはガリガリだったけど

食いしん坊で体重増加中







さすけ

よく触らせるようになってきた





みんな里親さん募集中!

なのですが

明日から8月になってしまう(-_-;)



8月ってほんと、決まらんのよね



焦らずボチボチ頑張ります。。。





  





Facebook側のポリシー変更により

明日から自動連携機能が廃止になるそうです。

今後は直接ご訪問くださいませ。

引き続き応援していただけたら嬉しいです。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生きろ! 人生の師匠 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。