増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



暖かい日差しが降り注ぐ名古屋





表題のとおり

またまた里親募集です(^_^;)





はい、この可愛子ちゃん



守山区内の公園にて保護

じっと蹲ったままボォ~としてるので

『ボーちゃん』と命名(^。^)



一見フワッフワ~・・・に見えますが、実は全身毛玉だらけ

頬、喉、胸、脇、お腹も手足も…全部フェルト状態

蹲ったまま動かなかったのではなく

皮膚まで引っ張られ、痛くて動けなかったのでしょう

可哀相に・・・



知り合いのトリマーさん

「痛いね~、イヤだよね~、ゴメンね~」と優しく声をかけつつ

2日がかりでほぼ丸刈りにしてくださいました。





おかげでやっと動けるようになったね(^.^)



トリマーさん曰く

「きっと一度も手入れしてもらったことないんでしょう」



「カワイイ~♪」と飼い始めたのはいいが

自分で手入れすることが出来ず

どうしようもなくなってポイッ・・・ですかね(-"-)



アナタには素敵な里親さんみつけるよ



ほぼ真っ白のペルシャ メス 3.2kg

「長毛猫の手入れは任せて!」という方

ボーちゃんを家族にしてあげてくださいm(__)m





  1日1回 ポチッとお願い♪

人間の手入れなくして生きてはいけない猫を作った。人間の罪だ(-_-;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の一枚 ボーちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。