増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



明日は初めての場所でフリマ出店。

平日の出店は初めてのこと。

どうなんかな~



イオン岡崎屋上にて

10時~13時
(雨天の場合は18日(月)に変更)



もしもお時間ありましたらお立ち寄りください。

目印は



車に貼ったこのマグネットステッカーです。



子育てしているポン子に栄養摂らせないかんし

ボイルさんの子もまだいるし

子猫用フードはすぐになくなります。



ポン子だけに育児をさせるワケにはいかんので

ミルクもすぐになくなります。



稼がないかんです





  





里親さんが決まったポン子さん。

自分が産んだ子でもないのに

頑張って育児しております。





えらいねぇ









子にゃんこたちは離乳食開始です。

昨夜ビール飲みながら離乳食食べさせてたら



ちょっと目を離した隙に



つまみのしょうゆ豆を盗まれた



しょうゆ豆を欲しがる猫って初めてだわ



来週あたり一緒に病院行って

先生と避妊手術の相談しようかねぇ。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 翡翠・珊瑚・琥珀 フリマとトウ... »
 
コメント
 
 
 
クリリンさま (すず)
2018-06-14 06:21:37
コメント有難うございます!
個人情報が含まれていたので非公開にさせていただきました。
昨夜メールお送りしました~(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。