増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



我が家にやって来た3頭の子猫



スマーフ 男の子

せん 男の子

ソフィー 女の子



せんとソフィーはまだビミョーに

人間の手を怖がる時があり

ケージから出したら逃げ回りそう



でもスマーフはもう大丈夫!

1日に何度かケージから出し



室内を走らせる





せんとソフィーは羨ましそう(^^;







そりゃあ出たいよねぇ

みんなで一緒に走り回りたいよねぇ

もう少しの辛抱だよ



生後3か月ほどの元気っ子3兄妹

ワクチン接種済

里親さん募集中です









  





クリリンさまへ

昨日はメールをいただき有難うございました。

お返事をお送りしたのですが

何故かそちらへ届かず戻って来てしまいます。

何度も試してみたのですが同様で…

今までちゃんとやりとりできてたのに変ですね。

この場を借りてお礼を言わせてください。

麦ちゃんとこももちゃんにもヨロシク(^^)





  1日1回 ポチッとお願い(^^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 私の気持ちが... パワフルだわ~ »
 
コメント
 
 
 
こちらこそ (クリリン)
2020-07-27 16:46:29
メール、おかしいですね…
また、何かの機会に送ってみますね、アドレス。

かわいいですね、子猫ちゃん。
すぐにもらい手がみつかりそうですね。
コロナ、なんだかすごいことになってますが、こんなことで動物に被害がでませんように。
 
 
 
お返事 (すず)
2020-07-28 01:53:32
<クリリンさま>

ご連絡ありがとうございます。

ホントおかしいですよねぇ
いただいたメールへ返信しても戻ってしまうんです
2度めのコメントで記入いただいたアドレスに再度送ってみますね。

「経済的な理由で飼えなくなりました」
こんな里親募集をよく見るようになりました。
いつも犠牲になるのは動物です…残念
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。