増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨日の早朝のこと。

いったん起きて朝食を済ませた我が家のニャンズ。

ウメさんはまたベッドに戻って眠ってしまいました。



母も新聞を読みながらゆっくりと朝食をとった後
食事の後片付け、掃除、洗濯と動き回っておりました。

いつもならばストーカーのように母の後ろをついて回る航祐が
今日はついてきません。

ちょっと気にはなったのです。が.....





その.....原因が判明しました。







1人で楽しく遊んでいたようです。

ウメさんも航祐も数ヶ月に一度、気まぐれで始める遊びです。











はいはい。

そんなところにティッシュを置きっぱなしにした私が悪いんですよね。





 お知らせ 

映画『犬と猫と人間と』 名古屋での上映予定。



今池の「名古屋シネマテーク」TEL:052-733-3959にて上映。


11月7日(土)~13日(金)→14:15/16:20/18:30

11月14日(土)~20日(金)→朝10:30


詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

1人でも多くの方に、是非観て頂きたい映画です。



  1日1回 ポチッとお願い♪

猫の悪戯に腹を立てることなく己のせいと諦める。ねこばかの証です。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 大丈夫っす。 お詫び »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-10-30 23:41:12
やられましたね( ̄○ ̄;)幸いに家のニャン共はテッシュには悪さはしませんが障子に穴開けてくれますよ
年末にプラ製の障子紙に張り替える予定です
 
 
 
Unknown (mikko315)
2009-11-02 11:17:55
わたしは、数ヶ月に一度・・・
OBしてるウ〇コを踏みます。

そして月に一度・・・
ネコ草などでお尻から離れようとしないウ〇コを
一生懸命切り離そうとして
お尻を床に引きずってるネコの姿を見ます。

そして・・・って、あっ!もういいですか?そうですか・・・
もしこの飛び出してるティッシュいらないのであれば
頂けると大変重宝します。
拭くとこいっぱいありますんで・・・フッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-11-04 08:46:36
<ゆうさま>

障子に穴ですか...ティッシュより被害が大きいですね。
プラ製の障子紙って“ワーロン”でしょうか?
しっかりと和紙の雰囲気を持っていて、しかも丈夫でよい製品ですよね。
3ニャンズは不満でしょうが...


<mikkoさま>

わかります。わかりますよ。
2匹だけでも大変なのにkikko家には屋内5匹+屋外1匹。
数ヶ月に一度がたくさんたくさん重なって
結局は毎日何かがおこってさぞ楽しい...いや、大変な日々でしょう。
あっ、飛び出したティッシュはmikko家宛に郵送しました。
ヨハネがリバースしたネズミの処理にお使いください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。