増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



またまたナオです(=^・^=)





えっとね…





ナオは母ちゃんのこと嫌いじゃないけど

母ちゃんよりじゅうばいくらい

病院の看護師さんやトリマーさんたちが好きです。

母ちゃんがくれるご飯やおやつが嫌でも

優しい看護師さんのお手々からもらうと

食べることできました。





先生のことは

母ちゃんより

じゅうおくばいくらい!

大!大!大好きです





ナオに生きるチャンスを与えてくれたのは

先生とスタッフの皆さんだもん!





先週の木曜日会ったとき

「また明日ね」って

先生とお約束しました。





でも金曜日は朝からしんどくて

なんか体が動かなくて

ナオは立てなくなっちゃいました。





だけど先生に会いたくて

たくさんナデナデして欲しくて

お約束した時間までナオは頑張ったのに

母ちゃんは「もう家にいようね」って言って

病院へ連れて行ってくれませんでした。





超!意地悪ババァです





先生に会いたい!って必死に訴えたら

母ちゃんは

病院のホームページに載ってる

先生の写真を見せてくれて





そしたら体も気持ちも

すーっと軽くなって





ナオの心臓は止まっちゃいました。





先生のお顔を見ながらだから

ぜんぜん苦しくなかったけど

いつまでもペロペロしてくるキリが

ちょっとウザかったです。

















少しの間母ちゃんの傍にいた後

お空に昇ってきたら

2月に死んじゃったてつお爺ちゃんがいて

去年死んじゃったハチ爺ちゃんもいて

ババちゃんもふくちゃんもいて

知らない大人猫さんも赤ちゃん猫も

ワンコさんもウサギさんもトカゲさんも

母ちゃんを知ってる子がたくさんいて

みんなで楽しく

母ちゃんの悪口を言っています。





変な形になってた足が治って

高くジャンプできるようになったし

オムツを着けなくてよくなったし





こちらの暮らしも悪くなさそうです。





ナオを応援してくださった皆さん。

ありがとうございました。

お空の上から

皆さんのこと見ていますにゃ。





意地悪ババァって言っちゃったけど

ナオはちゃんとわかっています。





すず母ちゃん

本当は

人間以外には優しいババァです。





いつか毛皮を着替えて

また母ちゃん家へ行こうかな、と

思っています(=^・^=)











 ポチッとお願い

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 近況ご報告 3年半、ありが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2022-05-31 18:35:05
素敵なストーリーを読ませて頂きました。
キリちゃんの仕草にグッときてしまいました。
瀕死の状態から3年間、幸せな時間を過ごせて、
本当によかったと思います。数々のお世話お疲れ様でした。喪失感は計り知れません。ナオちゃんのことをクスッと思いだせる日が来るまで、ちょっと時間がかかりそうですね。。。いつかまた会えますように。。。
 
 
 
お返事 (すず)
2022-06-01 00:52:54
<Mさま>

ずっとナオを見守っていただきありがとうございました。
私はあの子から幸せな時間を貰いました。
ナオも幸せであったと信じたいです。

ナオの世話に掛けていた時間がなくなって、何かをやり忘れているような感覚で日々を過ごしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。