がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗ストップ (み~)
2005-06-04 14:40:17
おめでとうございます♪

私はこのところ、資金がジリジリと減り続けておりました。

が、しか~し!昨日は何とか踏みとどまることが出来ました!

返信する
連敗ストップというより (がらくたあひる)
2005-06-04 18:58:12
なんか利益が出たからやめた~って感じでした(^^;

しかも後場持ち越しだったので、結果としてはイマイチでした。

早く納得行く勝ち方をしたいものです(^^;

返信する
祝・連敗ストップ (塾長)
2005-06-05 12:13:33
これで流れが変わると良いですね!

私の方はせっかく空売り必勝パターンにはまると思った松尾橋梁で薄利利確。後場もずっとチャンスをうかがっていたVテクノロジーでチキン・トレード炸裂。しょぼい結果が続いています。

返信する
同じでした(笑) (がらくたあひる)
2005-06-05 19:52:07
私も松尾橋梁でした(^^;

3枚のウチ2枚だけ利確、1枚は同値撤退‥‥セコすぎます。

返信する

コメントを投稿