がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

「蟲師」にハマる

2006-09-21 23:23:36 | 日記
しばらく気になっていたのだが、実写映画のCMなどをきっかけにどんなもんだろうと思って原作を購入。
おぉ‥‥面白い(笑)

そんなわけで先週末までに7巻全部購入。
今週になってアニメDVDも1巻購入。まぁ、コイツは3000円もしなかったのでサクッと買ってしまったわけだが、続きはちょっと‥‥(^^;

もうちょっと気持ちを溜めてからかなぁ‥‥

内容的には「まんが日本昔話」風の良き日本を舞台にした、不思議な生命体、昆虫や全ての生き物の常識を覆す、「蟲」を題材としたストーリー。

実写映画もちと楽しみだったりする(笑)
主演のオダギリ・ジョーが鬼太郎に見えてしまうのがちょっと悲しいが(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2006-09-24 21:37:00
話題になってたのは知ってたけど、面白そうだね。

いきなり買い揃えるのもきついから、漫画喫茶で軽く読んでみるかな?
7巻までだから (Sin)
2006-09-25 21:58:36
とりあえず買うのもアリw

コメントを投稿