がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

面接セミナー

2005-11-02 18:34:17 | 転職
前回の転職活動で面接がネックだったので、紹介会社の面接セミナーに参加することに。
ただ、ブランクが1年以上空いてるので今度は書類選考でも落ちる可能性もかなりあるかなぁ(^^;

面接の対策本なんかも買ってきたりして今度はマジです(笑)
しかし、結構勘違いしてるところが多くて、なんか段々自信無くなってきましたorz
ま、その対策も含めて実りがあれば良いんですがね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めざせ億トレーダー)
2005-11-03 09:41:44
 就職活動お疲れ様です。

 就職活動うまくいくといいですね。

 決まったときはお祝いしましょう!

 がらくたあひるさんの手料理でww
返信する
就職祝い (がらくたあひる)
2005-11-03 14:57:30
就職出来たら、自分を自分で褒めてみたいと思いますorz

返信する
はじめまして (omoron)
2005-11-06 17:38:06
ブログの1周年ってすごいですね。

はじめたばかりなので尊敬します

まだたどり着いたトコです。ちょっと、おじゃまさせて頂きます。



転職活動中なのですね。嫌なコトも多いと思いますけど、頑張ってください。

私も密かに転職狙い中なのです
返信する
Re:はじめまして (がらくたあひる)
2005-11-06 19:03:32
>omoronさん



1年といっても無職でヒマにかまけて‥‥といった感じです。

あまり褒められたもんじゃないですな(^^;

返信する

コメントを投稿