がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

今日のダラダラ生活

2005-01-10 16:34:36 | 日記
相場がないとすることがない。
(まぁ、他の人の取引銘柄見て良さそうな銘柄のピックアップしたりはするが)

寒いと何もする気が起きない(^^;
布団から出て、飯喰ってパソコンの前に座ってぼーっとウェブ見つつ、テレビつけてもろくな番組やってないな。
散髪行こうと思っていたけど、今日は寒いのでパス(笑)
昨日貯めた洗い物もやっとさっき一部片づけて、テーブルの洗い物を台所に。

まぁ、そんな日もあるわな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2005-01-10 21:02:08
私も今日はテレビを見ながら、ネットゲームを楽しんでました。

後、趣味が少ない方なのでコーヒーを楽しもうと少々機材を買ってきた。

美味いコーヒーが入れられるよう、適当にがんばろうw
返信する
Unknown (ハルヒロ)
2005-01-12 00:16:14
同様に取り溜めた番組を消化する1日でした。
返信する

コメントを投稿