がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

ネットの無い生活

2005-01-11 06:58:31 | 日記
昨日の17時頃から今朝にかけてイー・アクセスが回線障害起こして止まっていた。
止まっていると何げにウェブ見たりメール見たりして頻繁に使っているのが良くわかる。

たまたまダイアルアップ回線だけは繋がっていたので、何度も今か今かと復旧を待ちわびるも、なかなか復旧せず。
結局9時間程止まっていたのだが、ちょっとかかりすぎなんじゃなかろうか(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルヒロ)
2005-01-12 01:27:01
局舎のDISLAMがが壊れたのね。代わりを用意するのに時間がかかったのか?



うちもときたま、家にかえってくるとモデムがエラー信号だしていたりする。

返信する

コメントを投稿