がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

なわとび

2005-06-05 20:36:10 | 日記
相方が「なわとびがしたい」と言った。
「!?」である(笑)

運動不足であるからして、まぁ久々(何年ぶりだろう)になわとびをした。
頭で思っているほど動けない‥‥ヒザも痛い(爆)

まぁ、良い運動になった‥‥と思う(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のなわとび (相方)
2005-06-05 20:51:19
なわとびの縄は、アマゾンで購入。980円也。ジャンプロープなぞというハイカラな名前になってました。そのままやん。



疲れました。。。
返信する
明日の・・・ (キャンディ)
2005-06-05 22:13:22
明日の作戦はたてましたか?

縄跳びなんて何年やってないでしょうか・・・

出産後おなかの皮がべろーんです。

はずかし。

元に戻らないなぁ・・・

土日は株の勉強ばっかりでじいーっとしてるし、平日はザラ場見てじいーとしてるし・・・



イラストの方拝見しました!

前にも子羊さんの掲示板で書きましたが私もデザイン科出身なので楽しかったです!

来週こそは がらくたあひるさんが不死鳥のごとく蘇りますように!!!!!
返信する
株とらくがき (がらくたあひる)
2005-06-05 22:30:34
株の方はとりあえず心得論から本買って勉強してます。売買技術はあとから付いてくると信じて‥‥ですが(^^;

作戦はあまり思いつかず、デイトレードなので、その日に勢いのある銘柄に飛びつくのみです(笑)



ちなみにイラスト、というか単なるらくがきは独学です。

本格的に勉強しようかとも思ったのですが、センスの無さに諦めて趣味と実益兼ねてシステム屋になりました。まぁ、それも今は頓挫してますけどね‥‥orz.

返信する

コメントを投稿