☆*~アメジストの夜明け~*★お酒をやめないダイエット!

虹色に輝く夜明けを信じて・・禁酒をせずに行う★シェリー★のレコーディングダイエット日記です!

1月21日(火)のレコダイ とりあえず、ダイエット開始から20日間で▲1.2キロ

2014年01月21日 | レコーディングダイエット日記
数年前に2ヶ月で10キロ痩せて、それ以降、全く太ることのない、旦那に、今回レコダイ再会にあたり
アドバイスされたのが、1~2日で結果をみることはせずに、たとえば、1日、11日、21日、月末のように10日ごとに比べてごらん・・・・と
ということで、毎日、体重、体脂肪、筋肉量は測ってはいますが、この日を測定日としてどんな感じに推移をしていったか見ていこうかな?と

ちなみに
1月11日は、開始日の1月1日と比べて

体重:▲0.5キロ 体脂肪:▲0.6% 筋肉量:±0キロ

で本日、ダイエット初めて20日たった今日は

◆本日の記録

対1月1日
体重:▲1.2キロ 体脂肪:▲0.4% 筋肉量:▲0.5キロ
って感じで、とりあえず、順調に体重減少しているかな~って感じです(^^)

対前日
体重:▲0.4キロ 体脂肪:▲0.5% 筋肉量:+0.1キロ


このまま、月末まで、がんばりたいと思います!!!


◆本日の食事記録

朝食(外食)
・ハムエッグサンドイッチ、紅茶



昼食(外食 友達とランチ♪)
・牛かつ定食(牛かつ、千切りきゃべつ、味噌汁、ごはん)



友達に誘われて、めちゃくちゃおいしい牛かつを食べにいっちゃいました♪
レアで柔らかくて、めちゃ並んでいたのも納得!!って感じでした(^^)

たまには、がっちりお肉もいいですね☆


夕食はまた別途記載します~

☆追記☆

夕食(おうちごはん)
・シュウマイの甘酢ソース(手作り)
・納豆
・玉子サラダ
・グリーンラベル 350ml×1本



ダイエット始めてから、ご飯をきちんと作るようになりました☆
子供たちも体型を意識しているのか、昔ほど、ボリュームあるものや脂っこいものを
食べたがらないので助かってます(^^)


◆本日の運動記録(適宜追記有り)
・腹筋 50回
・腕立て伏せ 50回
・ストレッチ

******

ご訪問ありがとうございます。
いろんなダイエット挑戦して、2か月で10kg減量成功とかもしたけど
恐怖のリバウンド体験。
お酒が大好きなので、お酒をやめずにのんびりマイペースダイエットをしていく
レコーディングダイエット日記です。
1月1日からダイエット開始!1月8日からレコーディングダイエット開始!
5ヶ月で▲5キロを目標にレコーディングダイエットがんばっています。
是非応援してください♪
今、やっていることは

・3食きちんと食べる
・エスカレーターは使わない
・1日1トレーニング実施(筋トレ1種類は最低やる)
・土日は、筋トレ15分程度
・平日の甘いものの間食は控える
・ずっとお酒を楽しみたいのでできれば1週間に1度程度休肝日を作る!

******


↓ポチ応援お願いします!更新のはげみになります♪

レコーディングダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログ更新通知とダイエット&アラシゴトつぶやきです♪


■アラシゴト、尾崎豊関連中心の日々ブログもよければ遊びに来てください♪
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

■自作小説、自作ポエム専用ブログ「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
オリジナルポエムの掲載と現在、青春恋愛小説
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
を掲載しています♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。