きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

おまけ動画

2010年02月26日 | Weblog
junのスポーツ日記へようこそ。

2月26日、金曜日。

さっそくですが、動画を見てくださいね。

その1 http://www.youtube.com/watch?v=iJkPWnAk6EA

その2 http://www.youtube.com/watch?v=tjPn_QAQpvY

youtubeでうまく再生できない場合は、
タイトル横の矢印をクリックして、
「この動画を新しいウィンドウで見る」にしてみてね。

※補足 

録画環境の説明で、「ブラインドカム」と言ってましたが、
正しくは「Bandicam」でした。

こんな英語も読めないとは・・・・・・サーセン。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷよ2 (板ちゃん)
2010-02-28 14:32:41
こんちわ

ぷよぷよ通 見ましたよ!!

クリア、おめでとう(イージーだけど

懐かしいなぁ 連鎖の方法思い出した。

数字は色だからね
       ③
       ④
       ↓   
 ①②③④①②
①②③④①②③④
①②③④①②③④
①②③④①②③④

私はこんな感じでやってたな
余裕が有れば、縦に積みなおして記録に挑戦!
返信する
Unknown (板ちゃん)
2010-02-28 14:33:30
ちょっとずれてた。

見逃して~
返信する
Unknown (jun)
2010-03-01 01:45:02
板ちゃんさん、コメントどうも。

キレイな階段積みですね。
私も、最初はコレで練習してました。

ぷよぷよですが、約半年、ほぼ毎日練習しています。
調子がいい時は、超高速の「通モード」で、華麗に大連鎖が決まるコトも。

こりゃあ、オレもなかなかのモンじゃないの?
などとゆー、ウヌボレもちょっとばかし。

・・・・・・お?ぷよぷよ大会の動画がありますよ?
どれどれ、ちょっと見てやろうぢゃないか! ←上から目線

・・・・・・・・

(しばし絶句)

ま、まあアレです。
私は、マイペースでがんばりますよ。
アハ、アハ、アハハハ! ←乾いた笑いで
返信する