きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

もうすぐリーガ開幕

2005年08月23日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

8月22日、月曜日。

いよいよ週末には、スペインリーグが開幕します。
本当に楽しみですね。

ちなみに私はレアルマドリーのファンなんですが、
今は期待とゆーより不安の方が大きいかな?

なんせ、大事なオフシーズンにロクな練習もしないで、
「金もうけツアー」をしてましたから。

まあ、レアルが来日して大喜びしてた私が、文句言うのも
アレなんですけどね。

それからもうひとつ、とゆーか私の個人的な不安なんですが、
「ラウルはどーなるのか?」
コレが気になる。

もはや、かつての輝きを失いつつあるラウル。
レギュラーの座を約束されているワケではありません。
ライバル達も強力ですよ。

まさか、開幕からベンチに座ってる、なんてコトはないでしょうが・・・
もしチームの調子が悪いと、真っ先に批判されそうですね。

そのうち、ベンチを温める日々を過ごすようになり、
カンも失われて、移籍話なんか出てきて、すっかり老けこんで・・・・

公園のベンチに座って、ハトにエサをやるラウル。

 「ああ、昔は良かった。こんなコトになったのも、
 ロナウドが来てからだ。全部アイツのせいだ。」

などど言いつつ、ロナウドのスパイクに画鋲を・・・・

いやいや、小学生じゃないんだから。
てゆーか、開幕前から不吉な妄想をするのはやめましょう。

気を取り直して。

開幕戦の相手は、昇格組のカディスだとか。
聞いたコトないチームですが、万年2部らしいです。
この相手なら勝てるでしょう!たぶん。きっと。期待を込めて。

こんな弱小チーム相手に不安になるとは・・・・(泣)
早く、かつての輝きを取り戻してほしいですね。
2冠達成はノルマですよ!


それでは、サヨウナラ。


最新の画像もっと見る