きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

マリノス中沢、ボンバーヘッド!

2005年07月07日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

7月6日、水曜日。
今日はJリーグの試合がありますね。

さっそく帰ってから、テレビを見よう・・・・
と思ったら残業。まあ、しょうがないか。

そんなわけで、横浜vs鹿島戦は、後半15分から見ました。

おおおお!中沢のヘッドで横浜が勝ち越しだ。
中沢は、本当にイイ選手ですね。いずれは海外へ移籍するのかな?

しかし、この試合よりも気になるコトが。

試合中に他会場の速報が流れ、なにげに見てたのですが・・・
あれれ?東京ヴェルディが大量失点で負けてる。
たしか、前節もヒドイ負け方をしてたんじゃなかったっけ?

一体、どーしちゃったんでしょう?たしかにこの暑さでは、
体力も集中力も続かないと思いますが・・・

だいたい、このクソ暑い時期にサッカーすることは無謀ですよね。
試合のレベルが低下するのはしょうがない。
これからも、ボロボロの試合が増えるかもしれません。

横浜vs鹿島戦に戻りましょうか。

この試合はレベルが高いですね。試合終盤、1点負けてる鹿島は
総攻撃を仕掛けます。
しかし横浜のDFもカタイ。中沢もツヨイ。

さあ、ロスタイムに突入だ。どうなるか・・・・

あれ?ニュース速報だ。ナニが起こったのでしょう?
まさか、ヴェルディのサポーターがブチ切れて暴動が・・・

いやいや、オリンピックがロンドンに決定したんですね。
これも、ベッカムが招致活動に参加してアピールしたおかげかな?

私も昨日の日記でベッカムの似顔絵を描いたのですが、少しでも
お役に立てたかな?(関係ないか)

また話がそれましたね。

さあ、横浜vs鹿島戦はいよいよ大詰め。
鹿島がコーナーキックのチャンス。これが最後のプレーでしょうか?

おお!GK曽ケ端が上がってきましたよ!なにがなんでも同点にしたい。
ついでにトニーニョ・セレーゾも上がって・・・・コナイ。
(監督だからムリか)

結局、試合は2-1で横浜が勝利しましたね。首位の鹿島は負けましたが、
これで面白くなるかな?


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ヴェルディは、次節アウェーのFC東京戦ですね。

まあ、なんだ。アレですよ。えーと・・・・・
(期待してるけど、それを言ったら失礼だから)

おっと、思わず本音が・・・いやいや。
とにかく、ヴェルディの選手の皆さん。日本中が注目してますよ。

中途半端に守るより、ガンガン攻めましょう。
んで、男らしく散ってこい。(結局ソレか)


最新の画像もっと見る