きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

営業課長補佐、junがゆく!(新たなる旅立ち)編

2010年04月03日 | Weblog

junのスポーツ日記へようこそ。

4月3日、土曜日。

・・・・・・春ですね。
ウチの近所の桜も満開になりました。

そう、まるで・・・・・・新しい門出を祝うかのように。

・・・・・・・・・・・・

気がつくと、私がブログを始めて、ちょうど5年。

最初は、趣味のスポーツ観戦のコトなどを書いてましたが、
この頃は「営業課長補佐、junがゆく!」として、
会社のコトや、仕事のコトがメインとなっていました。

成長したとゆーか、何とゆーか・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んでですね、そろそろ「区切り」をつけようかと思いまして。
桜が満開のこの季節、ちょうどいい頃合いではないか、と。

・・・・・・・・・・・・

今までご愛読くださった方々、本当にありがとうございました。
いつの日か、また違った形で、お会いできたら嬉しいですね。


それでは、サヨウナラ。
長い間、本当にありがとうございました。
























ああ、それから・・・・・・
























新シリーズ、スタートォ!
題して、「営業課長、junがゆく!」


4月○日、○曜日。


社長「えー・・・・・コホン。営業課、jun!
   本日、営業課長に任命する。しっかりやれよ!」

 私「ははぁー!ありがとうございます!ガンバリますッ!」

・・・・・・・・・・・

つーワケでぇ!皆さん、これからもヨロシクです!
さっそく、違った形でお会いできましたね!

・・・・・・いや、ブログを止めるとは、一言も書いてませんよ?
皆さんも、続きが読めて嬉しいでしょう?

・・・・・・ちょ、そんな言い方はないでしょう!
嬉しいならウレシイと、素直に言いなさいってお母さんが ←いいかげんにしろ

・・・・・・・・・・・・・

まあこのシリーズも、島○作のように、部長→取締役→社長と、ズンズン出世を・・・・・・
するワケないわな。

部長「まあ、(名ばかり)管理職となったコトだし、しっかりな!」

上司「残業代つかないから、給料は変わらんのだがな。ハハハハ!」

・・・・・・温かいお言葉、アリガトウございます。

まあ、数人だけの小さな会社ですので、仕事内容は1ミリも変わりません。
つーかね、ただでさえ人が少なくて忙しいのに、余計な仕事を押し付けられそうな気も?

部長「ではさっそく!管理職としての初仕事を頼もうかな!」

上司「駅前の○○会社に、荷物届けて来てくれ。ヨロシク!」

・・・・・・・・・・・

いきなりパシリですか!

まあ、いいケド。
つーかオレ、今日休みなんですケド。いつものコトですケド。ブツブツ・・・・・・

・・・・・・・・・・・

部長「・・・・・・ククク、さーて、どうなるかな?」

上司「・・・・・・いやぁー、面白くなりそうですね。」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

とゆーワケで、駅前の○○会社にやってきました。
会社といっても、お役所の仕事を請け負っている、ナントカ法人みたいな所?

まあ、私にはカンケイありませんが。
荷物渡して、サッサと帰りましょうか。
えーと、受付は・・・・・・

女性「あ、どーもお世話になります!ええ、部長さんからお話は伺ってます!
   これから、ヨロシクお願いしますね!」

・・・・・・は?

担当の女性の方は、なかなかの美人。
スタッフの方々も、若い女性がズラリと並んでいらっしゃる。

部長から、「話は通してある」とは聞いてましたが、いったい?
てゆーか、ココは・・・・・・いわゆるひとつの、結婚相談所!?

女性「junさん・・・・・・ですね?
   えーと、離婚歴があって、現在は独身、と。」

・・・・・・ええ、まあ。

女性「・・・・・・ふーん。(ジロジロ)女性が苦手なタイプには見えませんね。
   ふふふ・・・・・・とっても・・・・・・楽しみです♪」

・・・・・・ゴクリ。

な、なんとゆーか、イマイチ状況がよく分からんのですが。
いやもちろん、女性にキョーミがないワケでは?
でも、いきなり、そんな・・・・・・

き、期待しちゃっていいんでしょうか? (もったいぶって続く)



最新の画像もっと見る