きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ジダン引退。寂しいですね・・・・

2006年04月27日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

4月26日、水曜日。

・・・・・やはり、そーなのか。

いつものようにネットをウロウロしていると、
「ジダン引退」のニュースを目にしました。

以前から引退の噂はありましたが、やはり本当だったんですね。
マドリーファンの私としては、残念でなりません。

それでは、私からジダンにエールを送りましょうか。
えーと・・・・・(コホン)

お疲れ様でした、ジダン。
安らかにお眠りくださ(おいおい)

たしかにジダンは、最近衰えが目立っていました。
特に、体力的にはキツそうでしたね。

そうか、引退するのか・・・・・・
なんだか悲しいなぁ。感傷的になってしまいますよ。

(ノω・、)グスン・・・・・

マドリーは今、生まれ変わろうとしています。
血の入れ替えが必要なので、ジダン引退もやむなし、でしょうか。

あるいは将来、マドリーの監督になるかも。
ここ数シーズン、監督がコロコロ変わってますからね。

ドコの馬の骨とも分からない監督よりは、ジダンのほうが・・・・
少なくとも、私は楽しみなんですが。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・
ジダンは、ワールドカップには出場するんですよね。

そこで活躍すれば、ひょっとして・・・・・
あるいは、もう1年くらい・・・・・

・・・・・・・・・

じだああああん!
かむばぁ~っく!!

・・・・・ま、もし引退を撤回したら、
それはソレで困るんですケド。(どっちなんだ)



最新の画像もっと見る