きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

上原vs川上の投手戦(生命保険はいくら?)

2006年04月08日 | 野球
junのスポーツ日記へようこそ。

4月7日、金曜日。

夜遅くに帰宅した私は、野球のビデオを見ながら日記を書いております。
今日の巨人vs中日戦ですが、上原と川上の投げ合いは見モノですね。

そう、何を隠そう私はピッチャーを見るのが大好きなんですよ。
(ピッチャーフェチ)といってもいいかも知れません。

特に川上はイイですね。
あの腕の振り、そしてダイナミックなフォーム。
うーん、素晴らしい・・・・・・(ウットリ♪)

いや、もちろん上原も好きですよ。
WBCからの好調が続いているようですね。

でも、フォークを多投するピッチャーはあまり好きじゃないし、
でもでも、上原のキレの良さは魅力的だし、
でもでもでも・・・・・・ああああああ(おちつけ)

そんな私ですが、あまりプロ野球をビデオで見たりはしません。
今日は久しぶりとゆーか、本当にめずらしく録画したんですね。

仕事で遅くなるコトが多いので、録画しとけばいいんですが、
実は深ーい理由がありまして・・・・・

もうだいぶ前なんですが、
たまたまサスペンスドラマを見ていると、

普段、プロ野球をビデオに撮って見てるご主人。
それをアリバイに利用した殺人事件。

とゆー話だったんですね。
詳しい内容までは憶えてないんですが、

刑事 「・・・・それは、どこのチームの試合でしたか?」

 妻 「いえ、私は野球はよく分からなくて・・・・・」

とゆーシーンだけは、なぜか鮮明に記憶しています。
それがトラウマになったのか、野球を録画するのはいまだに抵抗が。

そーいえば、私の生命保険はどーなってるのか?
ひょっとして、妻がこっそり莫大な額の保険を・・・・・

いや、まさかねぇ。考えすぎですよね。
アハハハハ!

ちなみに、私は仕事で遅く帰るコトが多いので、
いつもスポルトを録画して見てます。

んで、妻といっしょにゴハン食べながら見てるんですが、
もちろん妻は、そんな私の習慣を知っていて・・・・・
これでアリバイ工作を・・・・・・

刑事 「・・・・じゃあ、ご主人は毎日スポルトを録画してたんですね。」

 妻 「ええ、junはウッチーの大ファンでして・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

いや、まさかねぇ。考えすぎですよね。
アハハハハ!ウヒャハハハハハ!ウヒャハヒホヘヒャ

・・・・・・・・・・・・

た、助けてくれー!
たのむウッチー、妻のアリバイを(何なんだ)

・・・・失礼コキました。

まあそんなヨタ話はどーでもいいんですが、
今日の試合は素晴らしい投手戦でしたね。

豪快な打撃戦もいいんですが、
やはり息づまる投手戦は見ごたえがあります。
これからも、質の高いゲームを見せてほしいですね。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・・・
録画して見るといえば、マドリーの試合も欠かさず撮ってるんです。

なんせ、朝5時とかから生放送ですからね。
んで次の日にゆっくり見てるんですが、もちろん妻は知っていて・・・・

刑事 「・・・・じゃあ、ご主人はマドリー戦を録画してたんですね。」

 妻 「ええ、junはラウルの大ファンでして・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・

た、助けてくれー!
たのむラウル、妻のアリバイを(サインくれ)



最新の画像もっと見る