きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

奇行ってゆーほどじゃないけど、それはちょっと・・・

2005年05月19日 | Weblog
junのスポーツ日記へようこそ。

今日も各地でプロ野球の交流戦が行われました。
野球ファンにとっては、本当に楽しい毎日ですよね。

でも私は、最近仕事が忙しいので、野球が見れないんですよ。
帰宅するのは毎日深夜。妻と二人で遅い夕食をとりながら、
スポーツニュースをチェック・・・なんで日が続きそうです。
あぁ残念。

んで、その妻なんですが・・・
身内の事をつらつらと日記に書くってのもアレなんですが、
見てるとイロイロ面白い行動がありまして。

そうですね、例えば・・・4月の初めの事なんですが、
まだ日によって、暖かかったり寒かったりする頃です。

私が妻の部屋をのぞいでみると、
押入れを全開にして、そこに向けて扇風機を回してたんですね。
たぶん、押入れの換気をしているんでしょう。

まぁ、それはいいとして・・・
妻の部屋の異様な光景に、あぜんとしたわけなんですが。

それはですね・・・・


扇風機を回しながら、
ストーブをつけながら、
テレビをつけながら、
ビデオをつけながら、
携帯電話を充電しながら、
パソコン2台を使いながら、
空気清浄機をつけていると。

・・・いったい、どこの電気屋さんですか。

ウィィィン・シュゴォォォ・ガガガガと不気味な音がしてます。
しかも、6畳の狭い部屋の中ですよ。
うわぁ、コンセントはすごいタコ足になってる・・・

携帯電話の電磁波は脳に悪いんじゃないか、なんて話もありますが、
そんな生易しいモンじゃありません。
電化製品に囲まれたその姿は、さながら生体実験のようです。

妻は時々体調が悪い、なんて言ってますが、電磁波の影響でしょうか?

皆さんも、お体には気をつけて。
・・・あと、コンセントのタコ足はやめましょうね。




最新の画像もっと見る