きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

中村クン、どうせなら白いチームへ・・・・

2005年06月11日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

6月10日、金曜日。
いつものように、夜遅くに帰宅しました。
週末は忙しいんですよね。

先日の日記にも書きましたが、私は水曜と木曜の二日間、
山奥の合宿所で会社の研修を受けてきました。

皆さんも経験があるかもしれませんが、イナカには合宿のできる
(自然の家)とかゆーのがありますよね。ちょうどそんな施設です。

朝はみんなで掃除して、食事の時間もきまっていて、
テレビは談話室にしかなくて、部屋は二段ベッドになっていて・・・
だいたいこんな感じです。

さて、研修も終わり、今日からは普段の生活に戻ったわけなんですが・・・

家に帰れば、テレビはいつでも見れるし、パソコンもあるし、
○○○だって見れる(具体的には書きませんが)
好きな時に好きなコトができますよね。

・・・・あぁ、シャバの空気がウマイ。

などと1人でぶつぶつ言いながら、日記を書いております。

ちなみにさっきの○○○とは、もちろん(スポーツ)ですよ。
いやだなぁ、何を想像してたんですか?


そんなわけで、今日もスポーツは見れませんでした。
しょうがないので、ネットでイロイロ調べていると・・・・

中村俊輔、スペイン移籍へ!
デポルティボ・ラコルニャとアトレチコ・マドリードが有力か?

こんなニュースがありました。いやあ、ウレシイですね。
私はWOWOWを見てるので、中村がスペインに来ればアリガタイ。

デポルもアトレチコも最近の成績はパッとしませんが、
それだけにレギュラーに定着できそうですよね。

それに、ココで結果を出せば、さらにビッグクラブへの移籍も・・・・
ひょっとしたら、あの白いユニフォームのチームなんかに・・・・

そういえば、あの白いチーム、10番の選手は移籍が確実ですよね。
それに、5番のちょっと頭の薄い選手も、もうすぐ引退するとか。

さらに、ミスドのCMに出てるあのパツキンの14番も、
イロイロ不満があるとか・・・・

もし、もしですよ、数年後、中村が白いチームに移籍したら・・・・・
(私の)7番に中村がスルーパス、なんてシーンも見られるかも・・・・・

チャンスだ中村!キミの未来は明るいぞ!!

白いチームってのは分かりますよね?
もちろん、レアルマ(おっとっと)

イカンイカン。具体的なチーム名まで書いてしまったら、
中村によけいなプレッシャーを与えてしまします。
(そんなワケないって)

ともかく、中村選手の今後に期待しましょう。
個人的には、デポルに移籍してほしいなぁ。

なんといっても、アトレチコはあの白いチームのライバルですからね。
そう、あのレアルマ(おっとっと)


明日は早起きしなきゃいけないので、この辺でサヨウナラ。

・・・・白いチームの10番、空いてないかなぁ。(まだ言うか)


最新の画像もっと見る