refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

4/9日帰り沖縄のたび① 出発

2009-05-23 10:20:04 | 沖縄 2009
3月に続き、4月9日 日帰りで沖縄に行って来ました。
そのご報告です。
第1弾は日帰り沖縄のたび出発です。

前回のプレミアムクラスの心地良さを実感し、今回も奮発して乗ってみました。
3月までは当日5000円でupできたのですが、4月からは7000円になりました。
出発までラウンジで朝ごはんです。
ビールも1杯頂きました。
伊丹行きのゲートが近く、この時間ビジネスマンの方が多いので、写真を撮るのは気が引けたのでありません。


ANA121便は65ゲートから出発です。


私が乗るANA121便です。


安定飛行になってお食事のサービス、この時間は朝ごはんだそうです。
温かいスープ。
お味の方は今一つだったかな。


BOXも配られ、蒸しパンとフルーツと甘いお菓子は大福だったかなぁ??


お食事の後は、しばし休憩。
朝早かったわけですから、今のうちに睡眠をカバーしておかないと、ね。
ところが眠りもせず、なぜかお仕事をしてしまった。
意見書提出の期限が迫っており、機内で考えていたのでした。
これが今回のたびの敗因となるとは、この時は考えもしなかった…

やっぱり大きな座席は楽チンです。
あっという間に沖縄に到着しました。

沖縄に着いて一番にする事、今回は空港食堂ではありません。
お昼ごはんは他に決めてあります。
クーポンとかついている無料のパンフを頂いてくることです。
それを教えて下さったのは旅行会社OLが行く!『沖縄旅ブログ』でおなじみのKaーmmy☆さん
Kaーmmy☆さんのブログはこちら

パンフレットをいただいたので、ゆいレールに乗ってこれから始まります。
次はお昼ごはんの首里そばです。


最新の画像もっと見る