refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

セブンですぐ売り切れるシュークリーム

2020-11-28 23:25:07 | 美味しいお店

みなさま、こんにちは。

 

今日も寒い1日でした。

風邪などひいてませんか?

 

コンビニのセブンで何やら、人気のシュークリームがあるとか?!

行ってもすぐ売れ切れてしまうらしい。

と、知り合いに聞いたのが数ヶ月前のこと。

そのことを思い出したので、用事のついでに買ってみました。

 

すぐ売り切れてしまうシュークリームがこちら。

ドラマにつかわれたのですかね?!

 

チョコのクリームが濃厚でした。

シューがサクサクで、これは美味しかったです。

 

シュークリームをもう一つ買ってみました。

最初これが人気のシュークリームだと思ってたら、チョコの方でした。

 

こちらは定番のカスタードクリーム。

私はこっちの方が好きかな。

 

せっかくなのでもう少し買ってみました。

 

かりんとう饅頭。

 

外側の生地がサクサクと言うより、バリッとしててすごくいい!!

あんこもタップリ~

 

ごまだれ団子。

 

ごまだれ?こういう味、好きなんです。

 

チーズ蒸しケーキサンド。

 

軽~い感じのケーキでした。

 

コンビニのスイーツって結構美味しいですよね。

年々進化してる感じです。

今回は、人気があるらしいことを思い出して買ってみました。

ドラマはほとんど観てないので、流行り物に疎い私です。

また美味しそうな物があったら買ってみようかな・・・

 

新型コロナウィルス感染拡大が止まらないですね。

みなさまも気をつけて、お過ごしください。

 

それではまたね。



最新の画像もっと見る