refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

ドトール珈琲農園 2回目行ってきました

2020-12-04 16:38:27 | 美味しいお店

みなさま、こんにちは(^O^)

 

最近のブログは食べ物編ばかり。

今回もカフェのネタです。

 
前回初めて行って、とても気に入ったドトール珈琲農園です。
早速2回目行ってきました。
 
 
 
まずはコーヒーから。
前回はビターブレンドでした。
 
今回はたっぷり頂きたかった.ので、ドトールブレンドのたっぷりサイズです。
普通サイズのカップにはかわいい模様がついていましたけど、このサイズは真っ白カップ。
コロンとかわいい感じがするかな。
お味はビターよりも確かにマイルドな感じ。
 
さて、お食事です。
ホントはスイーツねらいだったのですが、オムライスが美味しそう。
 
たっぷりたまごのオムライス。
メニューの写真ではもう少し長くてとても美しく見えました。
実際はまるっとしてる。
でも私が作るオムライスより遙かに美しい~
ケチャップライスの味がしっかりついてて美味しかったです。
 
お友だちはと言うと、ずーっとオムリゾットに目が行ってました。
 
前回はビーフシチュー。
今回はクリームソースのオムリゾット。
どちらもオムライス。
卵はこっちのとろとろ風が好き。
 
ガレットみたいなとても気になるメニュー発見。
クレープだそう。
スモークサーモンがいいな。
 
本日のkey。
いつ見ても素敵。
 
 
また行くことがあったなら、クレープが食べた~い!!
こちらのお店は、席が広くて落ち着いているから好き。
きっとおひとりさまでも気兼ねなくいられそうです。
好きな本を持って行ってみたいな。
 
 
それではまたね。


最新の画像もっと見る